キングダムハーツ2

キングダムハーツII

キングダムハーツII

ムーランクリアー。
今更ですけどドライブフォームのレベルを上げるには変身して攻撃しなきゃいけないことに気が付いたので。
変身⇒とにかく殴る⇒MP0⇒ドライブケージチャージ
を繰り返したりして、なんとか1レベルアップ。
うぅ〜ん、前作と比べてMPの位置づけが大きく変わりましたねぇ
前はMP最優先だったのが今はドライブ最優先のため
連携を覚えた途端とにかく使ってMPを0にさせてます(笑


あっ変わったと言えば、魔法のアクションが変わったのが意外でした
前は点=ファイア系、面=ブリザド系、円、サンダー系だったんですが
今回は、点=ブリザド、円=ファイアなんですねぇ
サンダーはどんな攻撃スタイルなんだろうか?