キングダムハーツ2

キングダムハーツII

キングダムハーツII

雪の影響で遅れてたのがやっとキター!(゜∀゜*
中々来ないことにイライラしていたんですが、結果遅れたお陰で年賀状が仕上げられたので良しとしますか。


ゲームシステムの情報は仕入れていたんですが
細かいストーリーの情報は全く仕入れていなかったので
ソラじゃなく謎の少年・ロクサスから物語が始まるのは意外でした。
一日が終わるごとにディズの語りが入るところは、なんだかCOMを彷彿とさせますね


前作から引っ張っていた伏線の多くが一気に消化されていったり
ロクサスの最後の一言もあってイキナリ最終回か?って感じです。


ソラが目覚めたところで今日は終了…
ってソラが成長して服が小さくなってるじゃないですか!
あっあと一緒にも届きました、ここまで本編ディスクに興味が沸かないDVDは初めてです(笑
ぼちぼち特典映像を見ていくとしますかな…。