何を書こうかな

いや、変わられると困るんですけどね(´д`;


今日友達にボクのブログは「○○買った」って事しか書いてないと言われて
見返してみると、本当にそうだと気が付いたのでチョットお金の話を出さずに書いてみようかと。


ただ、改まって考えると何を書けばいいのか…というか他の人はどんな事書くの?
ちょうど金曜だったから今年は誕生日パーティー開いてくれると
期待して当日は予定を空けてたとか
今年もあげるだけで殆どプレゼント貰えなかったなとか
車の中で独り言が増えて更に最近は一人突っ込みしてるとか
丸一日かけて片付けた仕事が夕方には追加で同じくらいの数来たとか
弟の性感帯が耳の中と気が付いたとか
弟に些細なことでグーパンチされたとか
隣で弟が1フレーズ歌うごとに鼻を咬んでる音がツボって面白いとか
明後日は休日出勤でしかもギリギリのタイムスケジュールだとか
そんなことを書けばいいのか?
どういうのが正しいブログなのか分からないよorz