クレンヨンしんちゃん伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃

レンタル開始当日から粘り続けてやっと借りてきました。
アニメは全く観てないんですけど、
映画は映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 [DVD]で衝撃を受けて以来
それまでの作品も見て新作も欠かさずリリース直後に借りてきています。


焼き肉ロードから肩の力が抜けて昔のギャグ全開路線に戻りましたけど
それでも、結構ジーンとくる良いシーンがあるので油断できないんですよねぇ
今回は正直内容的にイマイチだったんですが
クライマックスでのしんのすけ
「オラはひまの素敵なお兄様だから!
 ひまが素敵な女子大生になる未来を守るんだ!」
と言って掛け軸を潜るシーンは鳥肌が立ってしまいました!
まさか、クレしんで本当のヒーローをみるとは思いませんでした。