第3次スーパーロボット大戦α クスハルート

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

クスハルート4話目までクリアー。
なんだろう、今までのシリーズと違って仲間が既に完成された感じなので凄く新鮮です。
甲児もなんだか大人になってて笑った(笑
にしても、新しいクスハのグラフィックは何でこんなにカワイイのでしょうか?(´∀`*
なかでも、特に正面が好き(笑


その後、図鑑データ採集も兼ねて他3人の第1話(さらばGGG見たさにトウマだけ2話まで(笑)をプレイ。
久しぶりに2時までゲームをしてしまいました。

攻略本も買えましたよ

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ- パーフェクトガイド (The PlayStation2 books)

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ- パーフェクトガイド (The PlayStation2 books)

ギリギリ滑り込みセーフって感じですが無事購入できました〜。
ニルファの時の探しにくかったパイロット&ユニットデータが作品ごとに分かれて見やすくなったんですが
どうも、全体的に見難くなった気がしないでもないのが困り者(´д`;