第2次α 武人装甲見参!

第2次スーパーロボット大戦α(通常版)

第2次スーパーロボット大戦α(通常版)

第3次に備えてゼンガー31話をプレイ。
弟の28話までクリアー済みデータをもらっちゃいました(笑
いやぁやっぱりゼンガーとレーツェルのコンビは好きだ。


その後、アイビスの引き継ぎデータでゼンガルートを少しだけプレイすることに。
まさか最初の内は仲間にならないなんて全然考えて無かったので焦りました
最初は2話程度でアラドルートに乗り換える予定だったんですけど
結局仲間になる4話まで進めることになったんですが
なるほど〜こういう経緯で仲間になったんですね。
鉄也達がどういった反応をするか楽しみだったんですが、こう来たか!って感じで結構好きです。