第2次α アイビスルート

第2次スーパーロボット大戦α(通常版)

第2次スーパーロボット大戦α(通常版)

アイビスルートクリアー!
各所で一番面白いと聞き続けきたアイビスルートですが
前評判を裏切ることなく本当に良かったです。
イルイは全ルートで助けられると思っていたので
この結末には、正直なところ少し残念だったんですけど
それを補って余りある感動に飲まれてしまいました、ちょっと泣きそうだったよ(笑


さて第3次はどうするかな〜
買うことは決まって居るんですが、問題は誰からするか…
トウマは弟がするらしいので、クスハ・セレーナの2人で迷ってます
(クォボレーは3回目でイデエンド予定)
うぅ〜ん、このエンディングを見るまではクスハで決定だったのになぁ
反則だよこのエンディングは(笑