種運命

ちょwまwwおまwww
なんか、そんな感想。
いやね、アカツキ+ムウが出た時にコレで今度こそ不可能を可能にしてついでに記憶復活ー!
とか思ってたら本当にやられたんで爆笑、でその後の広域バリアで失笑(笑


ついに来週は最終回何だかんだで此処まで漏らさず見てるって事は
やっぱりSEEDが好きなんだろうなぁ…でも、思い返してみると前作以上に
素材は良い物使ってるのに、料理人が下手すぎて激マズ料理になる
言っちゃえば愛エプで最下位を独走するインリン料理みたいな作品だ(笑
だからか知らないんですけど、摘み食いするみたいに
今までの流れを忘れて短編集みたいな感じで見れば面白いことに気が付いた。
そうやってみると、今の戦況や部下見捨てて脱走したイザークディアッカの行動も立派な燃え要素なんだよなぁ。