増える体重

なんか、最近そんな食べてるわけでも、動いてない訳でもないのに
どんどん体重が増えていく(´д`;
ずっと疑問だったんですけど、今日やっと分かりました
バイト先でご馳走になってるアイスコーヒー(ガムシロ+ミルク)が原因です。
でも、アレ入れないと苦くて飲めないんですよね〜(笑

発売日決定

キングダムハーツII

キングダムハーツII

12月22日発売決定〜その日までに第3次をクリアーせねば(´∀`*
あと
電車男 スペシャル・エディション [DVD]

電車男 スペシャル・エディション [DVD]

も12月9日に発売決定。
映画派のボクとしては、この発売決定を首を長くして待っていました
リーズナブルな
電車男 スタンダード・エディション [DVD]

電車男 スタンダード・エディション [DVD]

もあるんですけどスペシャルエディションを買う予定。