君は、何処の王様なのですか?

本来なら今日は久しぶりに友達に誘われて遊ぶはずだったのですが…
僕があれ程「早く帰りたいからそれでも構わないなら遊べる」と言う事を伝えていたのに
連絡が付いたのは5時頃なうえに「カラオケなら12時まで良いだろ」と勝手な事(そもそもカラオケは遅くなるから嫌だと伝えているんだけどな)言われたので
なんだかこっちも合わせるのがバカバカしくなり、お金のこともあってキャンセル。
てか、人を誘っておいて自分は仕事で疲れてるのかも知れないけど
自分が起きるかお昼食べるかしてから1〜2時間後と言う
適当な時間を指定された時にも遊ぶ気がかなり失せていたのも事実で…。


あれか?僕って都合のいい人なのか?
別に毎日暇してる訳でなく、今日だって一日じっくり腰据えてやりたい事や
従兄弟にゲームを返しに行くとか
やりたい事はあったのに、ハッキリしない予定のせいで一日つぶれた...orz

話変わって

ふと気が付けば今月は殆ど映画を見てない。
車の購入とかあって節約してたから仕方ないかな…
でも、そろそろ禁断症状が出てきた感じで
それに持ち越しの目処も立ってきたので、今週あたり久しぶりに借りてこようかと計画中(笑
なんですが、今見たいと思う作品はどれも置いて無くて…orz
そこで、オススメ映画をコメントに書いてもらえると凄く嬉しいです。