夢バトン

リメジから回ってきたので早速やってみます。
そうそう、僕も暇つぶし以外の意味は無いと思うよ?(笑

Q1.小さい頃、何になりたかったでし? (´・ω・`)

漫画家を始め色々と
でも共通していたのは、人に夢を与えたいって事だったでし(´・ω・`)

Q2.その夢は叶ったでし? (´・ω・`)

その世界の現実を知り逃げ出したでし(´・ω・`)

Q3.現在の夢は何でし? (´・ω・`)

ガムシャラに自分を擲ってでも追いかけられる夢を見つけるのが夢でし(´・ω・`)

Q4.宝くじで3億円当たったらどうするでし? (´・ω・`)

とりあえずRUNKSをフルオプションで買って
次に大型2輪の免許とってCBR1000RRを買って、他にも色々やりたいことをして
「まだ、こんなに残ってるよ」ってのを経験してみたいでし(´・ω・`)

Q5.あなたにとって夢のような世界とは何でし? (´・ω・`)

僕が右と言えば全てが右に世界でしか?(´・ω・`)
まぁ、こんな世界はつまらないな(笑

Q6.昨晩見た夢は何でし? (´・ω・`)

最近夢を見ても覚えてないでし(´・ω・`)

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は誰でし? (´・ω・`)

最後くらい普通の口調で(ちょっと疲れたでし
→Minerさん
→猫好き(=゜ω゜)ノさん
→O先生
→ビクターさん
→祥羅さん
もうね、はてなユーザーさん一人も居ないってどういう事でしょうか(笑
まぁ、気が向いたらお願いします。