響鬼 装着変身・響鬼紅

装着変身 仮面ライダーヒビキクレナイ

装着変身 仮面ライダーヒビキクレナイ

雑誌写真なんかでメタリックレッドからクリアレッドにパール塗装に変更されたと知り
また轟鬼パターンかと凹んでいたんですが。
これはアリじゃないですか?(笑
たしかに、軟式パーツの色の違いが気になりはするんですけど
雑誌ほど浮くわけでもなく、後ろからライトを当てた時に
クリアパーツのお陰で燃えてるように見えるのが凄くキレイで良いですね。

もしかして放送なし?

今日関東地方で放送された映画特番ですが、なんかこっちでの放送は絶望的ぽい?(汗
未だにABCサイトにもYahooサイトにも放送情報が入っていないのでものすごく不安です


不安と言えば、今週号の猛士通信ってもう届いてますか?
なぜか僕の所にはまだ届かないのですが…あっ、もしかして寝ぼけて削除しちゃったか?!Σ( ̄д ̄;
だれか、転送してください...orz