同窓会

遂に待ちに待った同窓会当日〜。
ほんとギリギリの連絡(遅い分では5日前に投函(汗)に関わらず
10人ちょいしかも、数名普段遊ばないメンバーも居て
この条件では、十分集まれたんではないでしょうか?


てか、一時間前に人数集まらないから中止しようかとかって
話しが出てたと聞いたときは、呆れるを通り越して引きましたけどね(笑

まぁ、まずは飲み会気分で。

人数も人数なので当初の予定を変更し別の居酒屋でほんと飲み会気分で開始〜。
ぶっちゃけ、この性格なので久しぶりに会った先生とも
なんかチョット気恥ずかしくてあんまり話せていなかったんですが
最後の方で、酔った友達を介抱しに外に出たときに
出てきた先生とも話しが出来たので、結構良い思い出になりましたよ〜。

花火

それから、車で移動して花火〜。
まぁ、僕は殆ど男3人で棒を使って遊んでいた感じがありますが(笑

締めはファンキー

最初二次会はカラオケみたいな感じで進んでいたんですが
久しぶりにファンキータイムに行って遊ぶことに。


前と一緒でダーツ・ビリヤード三昧の3時間〜
ビリヤードが前より少し上手くなっていた事も嬉しかったんですが
それ以上に、カウントアップで482を出せたダーツの方が半端じゃなく嬉しかったり(笑
これで次の目標は、500オーバー&1ターン100オーバーだな。

解散〜

車を出していたTと僕でどう送っていくかチョット揉めつつも決めて
(というか、少しあって僕が一方的にTへ険悪な感じ)
3人を送ることに決まったんですけど。
帰りの車の中で、久しぶりにYと色々話せて本当に良かった
やっぱり、凄いよホントに凄いと思う。
僕も負けてられないなぁ〜、でも当分はこのままでいたいや(笑


何だかんだありつつ家に着いたのは朝5時でした。