第3次スーパーロボット大戦α

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

いや、買ったわけじゃないですよ。
昨日辺りから双葉でも後継機なんかのネタバレ画像が出回り始めたから
色々見たけど、やっぱり最初はクスハルートで決定かな。
今までも全部そうだったし(正確には龍虎王目当てですよ)


それにしても、この時期にこんなスクリーンショットが流れるモノなのね
やっぱり、PARとかで弄ってるんでしょうか?
拒否反応を起こす人も多いですけど、元々攻略本が出てからプレイするチキンなのでむしろ早く知ることが出来て嬉しい。
取り逃しも臆せず発売初日に始める猛者の人を少しは見習いたい。

あっ

こんな僕ですけど、本気で楽しみにしている映画のネタバレには本気でキレますよ。
自分勝手ですが、やっぱり映画ってのはそれだけ特別なんですよ。