意外なお客様

実は、虹工房-livedoorデパート(http://tenant.depart.livedoor.com/t/nijikobo/)の
オリジナルデザインTシャツの中にある
シャツの殆どは僕の0からのデザインではなく
三国熊猫以外は、別の方の描いたイラストを
僕がTシャツのデザインにアレンジした物となっています。
前は、KEEP OUTやPiece of Dreamなんかもあったんですけどね…('A`


その中の、中華風…猫?、カガミノナカ、アイ・アム・ハウンド、もう春ですね
が同じ方のイラストをアレンジした物なんですが
今日その方のお父さんが、店に直接こられて新しく追加注文をしてくださいました〜
ちらっと聴いた限りでは、心配だったアレンジの感想も
気に入っていただけたようで一安心です(´∀`*
元絵が凄く好きなタッチだったので、
僕の癖が入って変になっていたらどうしようと心配だったんですよ(笑
出来れば直接あって色々とお話したいんですけどね〜