アイ・アム・サム



I am Sam : アイ・アム・サム [DVD]

I am Sam : アイ・アム・サム [DVD]



思っていた以上に良かったです。
エンディングがアヤフヤと言われれば否定は出来ませんが
この話に置いて重要なのは、
サムとルーシーが笑顔であることだと思うので大して気にはなりませんでした♪


それよりも、驚いたのはダコタちゃんの可愛さです(´∀`*
一番最初にダコタちゃんを観たのは「ハットしてキャット」でだったんですけど
ぶっちゃけ比べ物にならないほどカワイイですね
キャットの感想に、ダコタちゃんの可愛さが
全く出ていないというものがあったんですが本当だと思いました(笑