折角準備万端なのにorz

金曜日に、オイル交換も済ませ
その後停車時にギア下げてたら、クラッチペダルが外れる?!((゜д゜;))
というありえないハプニングに見舞われながらも締めなおし
いつでも、バイクで通勤できる状態だというのに天気予報は雨...orz


大して雨が降ってない中しか走ってないのに
「台風の中走った?」とか言われるほど状態でして…
雨の中は絶対に走りたくないので、また親に送り迎え頼みましたよ(;´ー`)
でも、結局雨は降らず...orz

轟鬼キター(゜∀゜*



装着変身 仮面ライダートドロキ

装着変身 仮面ライダートドロキ



レビューサイトでの写真を見て嫌な予感はしていたんですが
ホントにサンプル写真と違って体が
メタリックグリーンからパールっぽいグリーンに部分シャドウ処理変更されてる(´д`;
響鬼さん以来のテカテカボディーを楽しみにしていたのに...orz
はっ!もしかして8月発売の響鬼紅(夏限定)も
メタリックレッドじゃ無くてこんな感じの処理に?!((゜д゜;))


まぁ、正直なところ不満はコノ程度で
烈雷を持たせたときのポーズの決まり方は、シリーズ最高峰ですね!
音撃ポーズをとらせると↑の不満なんか何処かへ消えてしまいます(笑
斬鬼さんとの師弟コンビで背中合わせに並べる日が楽しみですよ(´∀`*