というか

今日は、何故か一日機嫌悪かったです(´д`;
まぁ、理由は分かってるんですよね…
これで、機嫌悪くしてる自分がチョット嫌ですけど


君には言われたくないよ!ならやってみろよ!
てか、それで自分のとか言うなよ!こっちこそゴメンだよ!


てな具合に、とある人物の顔と共にそれに対する反論が
心に溢れてバランスがおかしくなっている感じ(−ー;
今まで、昔の癖で言われたら笑って誤魔化してたけど
あっちは、考え無しに来てるんだから
もう少し素直に行かないと身体に悪いな…

入荷無しorz

装着変身轟鬼がメガマートに入荷されていませんでしたorz
昨日置いてなかったから嫌な予感はしてたんだよなぁ…
また鴨島に買いに行く事も考えたけど
どうせ定価ならと、amazonで購入することに
少しは安いかと思いきや手数料込みで定価になったけどまぁ言いか(笑
取りあえず、amazon病にだけはならないよう注意しないと