ゴジラ×メカゴジラ



ゴジラ×メカゴジラ [DVD]

ゴジラ×メカゴジラ [DVD]



いつか、借りようと思いつつ気が付けば今日まで…
戦国自衛隊の手塚監督作品と言うこともあり、この機会にと借りてきました。
ゴジラ映画は、タイトルを忘れたんですが
ゴジラメルトダウンするって話以来ですね〜
結構好きな作品なのに、なんで今まで観てなかったんだろう?(´・ω・`)


ストーリー展開は、子どもの頃にみた東宝怪獣映画のそれですね
ゴジラと機龍の1R目では、あまりの棒立ちに
チョット期待はずれ感を覚えてしまったのですが
その後の機龍暴走や最終決戦での機龍の暴れっぷりに惚れました
装備外して動きが早くなったり
機龍に乗り込んだり
零距離でアブソリュートゼロ
とか、とにかくツボ突かれまくりです(´д`*


DVD版が無かったのでVHS版を借りてきたのですが
DVDに封入されている特典映像はカナリ気になりますね〜
ブックオフとかなら中古あるかな?