種運命

やっとインパルスとフリーダムの一騎打ち('A`
こうするなら、あそこで半端な改竄するなとか
色々言い出すと限が無いのですが

種屈指の戦闘シーンに大満足です♪
というか、機体変更になってやっと
インパルスシステムが戦闘に生かされたよ…(笑
ローエングリン?ありゃインパルス居なくてもいい作戦でしょ(´д`;

でも、あの状況でどうキラを生き残らせるつもりなんでしょうか?
イージスの自爆なんて比じゃないと思うんですが(汗

ふと思ったこと1

ザフトの指揮官に何か新鮮な感じを覚えると思ったら
やけに老けてたからか…第一世代でもカナリの高齢ですね。

ふと思ったこと2

雑誌の予告にあった2機のMSは運命と伝説の事だったのか…
てっきり、運命と正義だと思っていました(^^;
うぅ〜ん、ここでアスランの手元に来ないことと
自由と運命(伝説)のビームシールドの形状の違いなんかを考えるに
もしや、新型自由と正義はラクスがドムと同時に建造してたとかそんなのか?