フォーガットン

昨日急にEちゃんに誘われ久しぶりに2人で観に行くことに
元々、結構ギリギリのタイムスケジュールだったのに
僕が渋滞に巻き込まれ更にピンチに(汗

しかも、フジグランに着くととんでもない混みようで
席に空き無いの?!( ̄□ ̄;
って焦ったら、何てこと無い電車男のお客さんでした(笑
ちとミスしながらも無事にチケットを購入し
マックでご飯を食べて5分前に入場したら席が無い事態に('A`
結局、最前列で観ることになったんですがキツイキツイ…

で感想

話のつくりがまんまサインだ…(−ー;
母親の思いは何ものにも勝る強いモノ
という伝えたいテーマがハッキリ分かる分
サインよりは、まだ面白かったけど…やっぱりなんか物足りないなぁ…
どうも、個人的には微妙な映画…
アレだ今年初のCMは、面白そうでした!映画だ