モット早く出来るようになりたい

今日は、一日中バレーボールサークルのTシャツの製作作業でした〜
実は、この仕事はデザインの製作なんかも含めて
結構な割合の作業を自分自身でやっていたので
全てのシャツの仮止めを自分でやる事が出来て実は嬉しかったりします(笑

新型ist

あぁやっぱりVitzと一緒でiがNマークに変更される(´д`;
いくら、iモード通信中と言われようが
あのマークとフロントデザインが好きだった僕にとっては残念です
てか、色も減ってるじゃないですか…(´・ω・`)
だめだ、今回のモデルには何の魅力も感じない...orz


まぁ、型落ちで僕の欲しいモデルが安くなってくれればいいんですけどねぇ〜