そりゃアクティブにって言ったけどさぁ…

そんな天辺超えの1日てか2日(笑

午前中

さらっとキングダムハーツの後
週末恒例のアルファードの練習〜
今回はチョット細い道も走ってだいぶ慣れてきたかな?
ってこういう油断し始めた時期が一番危ないですね(^^;

その後フジグランのmariamariaでプレゼントを購入〜
この店、かわいい小物やおしゃれな小物が揃っているので結構オススメです(笑

夕方

またまた、体調崩す〜
Tと遊ぶ約束をしていたけど、計ってみたら微熱があったので万全をきして断る。

集まる目的がKちゃんの誕生日パーティーと知り即参加することに(笑
午前中にプレゼント買ってて良かった(´∀`*

11時前位にみんな合流しTの家でパーティー開始〜
久しぶりのケーキや酒に風邪は何処かへ消えましたよ(笑

その後、待ったりした時間が流れ帰宅したのは6時…
最近暗いうちに帰る事が少なくなったな( ̄− ̄三

エウレカマジレン響鬼を見た後寝る予定だったんですが
午前中買い物に行くというので、雨の中の練習もしないとと思い
運転練習〜、眠いからか雨でかそれとも普段からなのかバック駐車が頂けない事に('A`

結局寝たのは2時ごろでした。