シービスケット



シービスケット プレミアム・エディション [DVD]

シービスケット プレミアム・エディション [DVD]



先週見終わっていたのですが完全に感想を書き忘れていたので(笑


一言で言えば、
2度目のチャンスに掛ける3人の男と一頭の馬の話
なのですがもう凄いの何の!
最近見た中では、ウォルター少年を抜いてダントツの一押し映画です。
実は、この作品大して期待して無かったのですが
手に汗握るレースシーン、そして人間ドラマに魅了されました!


で見終わって想ったのですが
これは、実写版マキバオーですね。



マキバオーで感動した人は間違いなくシービスケットでも感動します
そして、その逆もまたしかりです。
マキバオーで感動した人、シービスケットで感動した人
是非、この作品も見てみましょう!


と言うわけで、実質みどりのマキバオーPRレビューを終わりにさせて頂きます(なんだコレ…