そう言えばこれも僕の仕事

朝一で連休前に新しく導入したHP製作ソフトの講習…
10時ジャストに、CITの方がこられたので
この前の様に渋滞に巻き込まれたら洒落にならないところだった!(゜д゜;

で、一時間ほどで更新方法と基本的な機能の説明を受け終了〜
なんとかやっていけそうです。

それにしても、最近他の作業が多くて忘れてましたが
HPの更新管理も僕の仕事の一つでしたね(^^;

そう言えば、説明に来てくれた人どっかで会った気がする…(−ー

色々借りてきました

この前借りたDVDを返して直ぐまた借りてきました(笑
今回は



全力少年

全力少年



OVER

OVER



シービスケット プレミアム・エディション [DVD]

シービスケット プレミアム・エディション [DVD]



ムーラン [DVD]

ムーラン [DVD]



これで、欲しかった曲は全部揃いましたよ(´∀`*
DVDでは他にクィーン・オブ・ヴァンパイアも借りたかったのですが
観きる自信が無かったのでまた今度