動物園&遊園地

やってきました!GWメインイベント!
花見、飲み会と人が集まるイベントに参加できなかったので
久しぶりに遊ぶ顔がチラホラ…あぁ友達っていいね(´∀`*

にしても、暑さで動物園内ではテンションあがらねぇ…(´д`;
というか動物園での遊び方が分からんとです…orz

その後の遊園地では、気温が下がった事もあるのかだいぶ持ち直しました〜

色々運転

その後、とりあえずマルヨシの駐車場に場所を移し
成り行きで久しぶりにMTを運転したのですが
アチェンジのやり方なんて忘れたヨ(汗
いやぁ〜ギアが入らない入らない
おまけに最近フットブレーキの車ばっかり乗ってたので
クラッチを踏む動作をサイドを下ろす動作さと勘違いして
何度かサイド引いたまま発進したりと、試験即中止状態でした(汗

その後、リベンジ!とばかりに乗り込んだWISHでも
ケツが目視できずラインを読み間違え何度やってもキレイに駐車できず…orz

またセガ

晩御飯の後、またセガで散在〜
コスクラへの出資は今になって思うと
イイ感じにネジの外れた行為だったなぁ…( ̄− ̄三

太陽さん、こんにちわ。

まぁその後、色々ありまして〜
バイト終わりのKちゃんを軽く拉致し、公園で3時間近くかな?遊んで
その後もチョットドライブして
家に着く頃には、5時…空が明るかったです…