休み〜

カレンダー上では、平日なので
他の家族が仕事や学校に出かける中
休みをもらっている僕は、一人のんびりと寛ぎ時間〜

でも、結構片づけたいモノが溜まってるのでそうもノンビリしてられない(汗

イラスト

Tシャツのデザイン+αを今日中にある程度仕上げようと奮闘
結果、久しぶりに画を描いて疲れたのか
Tシャツのペン入れが終わったところで頭痛がしだして
結局写真屋さんの作業まで入れず(´・ω・`)
当然+αは全く手付かずです...orz
まぁ、なんども文章を読み返しているので
最初よりかなり鮮明なイメージが出来上がっているので
描き始めればそう時間は、掛からないとは思うのですが
いつ纏まった時間を確保できるか(汗

ヴァルゴ

ヴァルゴをやり始めて初の一ヶ月更新です!
早速DLし早速クリアー!
速さとは裏腹に、今までと全く見劣りしないクオリティーに大満足です♪