響鬼 喰らう童子

童子姫の誕生方法が分かったり、新音撃・爆裂強打が登場したり見所はあったのですが
スイマセン次回予告が気になって気になって(笑

雑誌なんかの予告で
次回、斬鬼さんが登場してそれで戸田山に○○って事は知っていたのですが
まさか変身後が本当に来るとはー!(゜∀゜
しかも、戸田山(今更ながら伏せてみる(笑)の色違いって事はもう一つ買って塗れという事ですね!
弾鬼さんや来週登場の裁鬼さんは結構形状が違っているので
どうもやる気が出なかったのですが、今回はチョット鍛えてみようかと思います!
ただ少し身体の緑の風合いが違う気がするんですよねぇ〜…
銀が銅になっているからそう見えるのか…まぁここはそのままでもいいか(笑

そう言えば裁鬼さんて弦使いじゃなくて管使いじゃありませんでしたっけ?
休み無しの鬼シフトが発表され、斬鬼さんが蟹にやられた時
「シフト的に弦の使い手は…」とおやっさんが言っていたり
みどりさんが明日夢に見せた登録票には、音撃鳴・つむじと書かれていたような(´д`;