連休ゲット〜

意外なことに、連休は申告制だった我がバイト先
優柔不断でM(任せる人)な僕には結構厄介なシステムです(笑

取り敢えず、あんまり給料が少なくなるのもイヤだけど
この前頑張ったしなぁ〜と考えた結果
29日〜5日までの連休ゲット!

ひさすぶりだべなぁ(´∀`*

バイト終わりにTと合流して
フジグランにコンスタンティンの上映時間の確認に行ってから
皆と徐々に合流し久しぶりの大人数で文化の森で遊びました〜
いやぁ〜最近、家で遊んだり外に出ても少人数で遊ぶことが多かったので
やっぱり大人数でガヤガヤってのは良いですねぇ♪

ただ、加減できず最低なことをしてしまいマジに凹む...orz

辛っ辛いよママン(゜д゜;

僕は結構な辛党でして、自他共に認める程辛さには強いのです
そして、激から!の文字を見つけては必ずというほど注文し
対外その肩透かしにしょんぼりしてたんですよね(´・ω・`)

で今回もチリハンバーグ(激から)というのを発見し
どうせ、甘いんでしょ?
なんて思って注文したら
なにこれ?!辛い!辛いよ!!ってか痛いよ、胃が痛いよ!!Σ(゜д゜;

世の中には上が居るもんだorz
でも、すごく美味しかったです(´∀`*