響鬼 乱れる運命

特別遊撃班

うわぁ〜い、なんだかんだで響鬼さん休み0じゃないですか(´∀`;
特別遊撃班ってのが、具体的にどんな物か良く分からないんですが
つまり他の鬼がイレギュラーな自体に巻き込まれて危なくなったら
手を貸して助けてあげなさいって事かな?

倒れる明日夢

盲腸ですか、人によってはハッキリした痛みの無いまま手遅れに…
なんて事もあるので、痛みがあって良かった良かった

今後この手術・入院が明日夢の猛士入りに関係してくるのだろうか?
それとも、単純に例の2人と会わせる為の伏線と考えるほうが自然かな…

乱れる童子

時間制限という拘束のあった鎧童子とは違い、今回の乱れ童子は時間制限無し
その代わり自我を無くして鬼そっちのけで共食いする模様

育てるはずの魔化魍を食べるって、
やっぱり食べることで自分が強くなるとかそんなとこだろうか?

弾く鬼

弾鬼キター!(゜∀゜*
メルマガで、裁鬼弾鬼が登場するような事は匂わせていたのですが
どうせ、ダンキ役の伊藤さん(響鬼のアクター)が顔出して終わりかと思いきや
普通に鬼の姿で登場しちゃいました(笑
しかも、他の2人よりヒロイックで圧倒的にカッコイイじゃないですか!(´∀`*
もしや専用BGMやSEがあったりと、スタッフは一発で終わらせる気は無いのか?
まぁその方が嬉しいんですけど(笑

最初テレビで見た時は、装着変身響鬼の色を変えて
マスクを頑張ればどうにか成るかと思ったんですが
胸アーマーのカタチが違いますね…ここはチョットなぁ(´・ω・`)

轟鬼の次は弾鬼さんがリリースなんて事になれば最高なんですが(笑

威吹鬼苦戦

必殺の音撃も封じられ、苦手な格闘戦に持ち込まれて一気に劣勢に…
響鬼さんは、まだ遠くみたいだしなぁ…
あれだ、弾鬼さん何やってんすか!( ̄д ̄;

やっぱり、他の鬼を助けることは通常ありえない事なんでしょうかね?